現在弁護士の報酬は自由化されておりますが、
弊事務所は、弁護士会の旧報酬基準にのっとった安心の基準を使用しております。
良心的な価格で、弊事務所の丁寧なサービスをご体感くださいませ。

法律相談料

相談風景

初回30分まで5,400円(税込)~

以降、15分ごとに2,700円(税込)

離婚事件

離婚事件は、通常協議からスタートし、話がまとまらない場合、調停→訴訟と手続きが進みます。

「弁護士費用には、おおまかに申し上げて着手金、成功報酬、実費があります。
弊事務所では、旧報酬基準どおり、以下の費用とさせていただいております。

着手金及び成功報酬

・協議及び調停については、20万円~50万円の範囲内の額。
 成功報酬については、経済的利益が発生している場合、経済的利益に応じた報酬。

・訴訟については、30万円~60万円の範囲内の額。

実費

実費とは、郵便代や交通費、訴訟提起にかかる費用など、ご依頼者様のために事件を進行するにあたり、
実際にかかった費用を清算させていただくものです。

その他男女問題

男女問題で多いのは、不貞行為(不倫)に基づく慰謝料請求や、婚約破棄に基づく慰謝料請求です。
これらの問題は、まずは協議でスタートし、協議で埒が明かない場合に訴訟という流れをたどるのが通常です。

もっとも、具体的な金額につきましては、男女問題は事件の種類や難易も様々ですので、
まずはお問い合わせくださいませ。

また、ご契約時には、費用について、疑問がなくなるまで丁寧にご説明致します

毒親問題について

この点は毒親問題も同じです。

もっとも、毒親問題は、まだまだ新しい問題である上、案件によっても、またご依頼者様のご希望によっても、私どもの仕事内容が大きく変わってきます。そのため、完全にオーダーメイド型で事件進行するスタイルをとっておりますので、費用もご相談の上決めさせていただく形となります。

弊事務所はこの問題に積極的に取り組みますので、まずはお問い合わせくださいませ。

その他 上記以外

旧報酬基準によります。
法律相談にいらした方にはお見積り致しますので、まずはお問い合わせくださいませ。

離婚・慰謝料請求・DVなどのご相談は法律事務所クロリスへ
初回相談はこちらから【完全予約制】
tel:03-5361-7160
ご予約受付時間:平日10:00~19:00