法律事務所クロリスからのお知らせ

代表弁護士福尾美希の職務上の氏名が弁護士吉田美希に変わりました。

平素より誠にお世話になっております。
このたび、代表弁護士福尾美希の氏名が、弁護士吉田美希に変わりましたので、
皆様にお知らせ致します。
変更の理由は婚姻に伴う戸籍上の氏の変更でございます。
昨今は夫婦別姓の議論も盛んになっており、また、弁護士は信用を売っている面もあるので、
職務上の氏名の変更は変更をしない方も多い時代ではございます。
しかしながら、私は、弊所ホームページにも記載しておりますとおり、
幼少時から家族関係に悩んで参りましたので、かねてより、氏名の変更ができる機会を長らく切望しておったところです。
このような次第から、戸籍上の氏が変わったことを機に、職務上の氏名も変更する次第です。
ご依頼者様の方々はもちろん、関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解と引き続きのご厚意を賜りたく存じます。
氏の変更だけではございますが、これを機に、生まれ変わった気持ちで、
しかし一方で、これまでの経験とこれから始まる家族を作るという新たな人生経験を活かし、より一層弁護士業務に注力していく所存です。
お問合せ等につきましては、旧姓の福尾でももちろん繋がりますのでご安心くださいませ。
ホームページの記載も随時変えて参る予定ではございますが、すぐに変更することが難しい状況にございますため、
まずはお知らせ欄にて、皆様にご報告させていただきます。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
離婚・慰謝料請求・DVなどのご相談は法律事務所クロリスへ
初回相談はこちらから【完全予約制】
tel:03-5361-7160
ご予約受付時間:平日10:00~19:00
※ご予約により土日祝・時間外も対応いたします
無料相談の申し込みをする
Scroll Up