NEWS新着情報

2019年08月05日(月)

  • お知らせ

2019年の夏季休業のお知らせ

皆様、いつも大変お世話になっております。吉田美希でございます。

 

長い梅雨が明け、暑い日々が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

 

さて、2019年の夏季休業のお知らせです。

8月10日土曜日から8月18日日曜日までの間、弊所は夏季休業といたします。

 

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、暑い夏の疲れを癒し、また元気に仕事に戻って参る所存ですので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、休業期間中にいただきましたファックス、手紙、メールにつきましては、休業期間明けに順次対応させていただきます。

 

 

 

★面談のご予約につきまして★

 

おかげさまで夏季休業前の面談のご予約は本日までですべて埋まっております。ご予約いただきました皆様、ありがとうございました。

 

恐れ入りますが、本日以降お問合せをいただきました方については、休業明けの面談の実施となりますこと、ご了承いただければ幸いです。

 

お問合せは休業期間中も随時受け付けております。

 

弊所のお問合せフォームに必要事項を入力の上、お問合せくださいませ。

 

 

 

まだまだ暑い日が続くようです。

皆様におかれましては、どうかご体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

2019年8月5日 吉田美希

 

 

新着情報一覧

CONTACT

親子間のつきまといや金銭トラブル、離婚、
慰謝料請求などのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

※恐れ入りますが、初回のご予約はメールでのみ
受け付けております。

※ご予約は24時間受け付けておりますが、
ご返信は営業時間内の対応とさせていただいております。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております