NEWS新着情報

2020年06月12日(金)

  • お知らせ

感染症対策が万全にできる状態になるまで遠隔での法律相談を実施中です。

皆様、平素より誠にお世話になっております。吉田美希でございます。

 

恐れいりますが、弊所では、新型コロナウイルス感染症対策が万全にできるようになるまで、緊急事態宣言解除後においても引き続き遠隔での法律相談を実施させていただきます。

 

面会しての法律相談の再開をいたしましたら、再度ご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

以下、法律相談についての注意点を再掲いたしますので、お問合せをご検討中の方におかれましては、ご確認いただければ幸いです。

 

(当面の間 新型コロナウイルス感染拡大防止策として)

★法律相談について★

近郊の方含め、すべてビデオチャットやお電話を利用した遠隔での実施とさせていただきます。

 

なお、法律相談については、責任もった回答が致しかねるため、メールでのご相談は承っておりません。

 

ご相談料金は、ご相談内容に応じて変動しますので、まずはメールにてお問い合わせいただけますと非常にスムーズです。

 

 

この間、多数の法律相談を遠隔で実施してまいりましたが、必要な資料をメールでお送りいただく等の手段を併用することで、対面での法律相談と同様の効果を得られております。

 

 

また、様々なご事情(パニック障害をお持ちであったり、ご自身も持病があり感染症が怖くて外出できない、同居家族に秘密で外出がしづらい等)で外出にご不安をもっていらっしゃる方におかれましても、僭越ながらご好評をいただいております。

 

 

どうぞご安心してご利用くださいませ。

 

 

★お問合せについて★

弊所では、メールでのお問合せを推奨しております。弊所の弁護士は事務所に常駐して電話をとることは致しかねるため、お電話でのお問合せですと、かえって返答に時間を要します。

 

メールであれば、基本的に、~16時までのお問合せでしたら当営業日中に、16時以降のお問い合わせにつきましても、翌営業日には、弁護士からのご案内を差し上げることができております。※業務の都合上、さらにお時間を頂戴することはございます。

 

お問い合わせフォームをご利用いただければスムーズですので、恐れ入りますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2020年6月12日

弁護士 吉田美希

 

 

新着情報一覧

CONTACT

離婚・慰謝料請求・DVなどのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

電話で予約する

tel.03-6327-5217

メールで相談する

初回相談を予約する

※ご予約受付時間:平日10:00~19:00  
※ご予約により、土日祝・時間外も対応致します。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております