NEWS新着情報

2020年06月26日(金)

  • お知らせ

新規の法律相談のご予約につきまして

皆様、平素より誠にお世話になっております。吉田美希でございます。

 

現在、非常に多数の方からお問い合わせをいただいております。

誠にありがとうございます。

 

コロナ禍で社会や生活が変化していく中にあっても、いかに皆様がご家庭内の問題で苦しい状況におかれているか、日々身に染みて感じており、これからもより一層、充実したサービスを提供したいと心を新たにしているところです。

 

 

さて、大変、申し訳ございませんが、都合により、本日時点、お問い合わせを頂戴いたしましても直近の時期に法律相談を実施することができない状況です。法律相談を実施できる時期については、直近ではなく先の時期をご提案差し上げることになります。

 

 

お問い合わせ自体は常時受け付けており、メールでご返信を差し上げる際に、法律相談を実施できる時期の目安や料金等をお伝えすることは可能でございますので、もし皆様において、お待ちいただくことが可能なようでしたら、どうぞ引き続きお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

とりあえずご自身のお悩みについて弊所での相談が可能かどうかを確認したいといったお問い合わせも、もちろん歓迎でございます。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。速やかな返信を心がけております。

 

 

なお、上記の運用はご新規の法律相談に限りますので、既存のご依頼者様の方々におかれましては、何も変わりはございませんので、どうぞ引き続きご安心いただければと存じます。何かご不安がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

新規で速やかに法律相談を希望されている方々におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、一時期のことでございますので、何卒ご理解いただければと存じます。

 

 

また、今後とも更なるサービスの拡充に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2020年6月26日  弁護士 吉田美希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧

CONTACT

親子間のつきまといや金銭トラブル、離婚、
慰謝料請求などのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

※恐れ入りますが、初回のご予約はメールでのみ
受け付けております。

※ご予約は24時間受け付けておりますが、
ご返信は営業時間内の対応とさせていただいております。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております