NEWS新着情報

2021年04月27日(火)

  • お知らせ

ゴールデンウイーク期間の営業について

皆様、平素より誠にお世話になっております。吉田でございます。

 

弊所のゴールデンウイーク期間の営業についてお知らせいたします。

基本的に、カレンダーどおりとなります。

お休みとさせていただきますのは、以下の日程です。4月30日金曜日、5月6日木曜日、5月7日金曜日は平常どおり営業いたします。

・4月29日木曜日

・5月1日土曜日~5月5日水曜日

 

休業期間中もメールでのお問合せやご連絡は可能ですが、ご返信はゴールデンウイーク明けに順次行う形となりますため、ご容赦いただければ幸いです。

 

 

新型コロナウィルス感染症につきましては、現在、緊急事態宣言が発令されております。変異株も猛威をふるっており、まだまだ油断ができない状況です。

 

つきましては、これまでに引き続き、弊所では、法律相談及び打ち合わせを基本的に全件、リモートでの実施とさせていただきます。皆様におかれましては、どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

なお、弊所の法律相談について、簡単にご案内差し上げます。

★ご相談料金は、30分税込11,000円でございます。恐れ入りますが、前払いとさせていただいております。

 

★お電話ではなくお問い合わせフォームからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

★リモートでの実施については、zoom、Skype、通常のお電話のいずれかで行いますので、ご希望をお知らせくださいませ。誠に恐れ入りますが、お電話の場合、通話料金は、ご相談者様のご負担となります。zoom、Skypeのやり方は丁寧にご説明しますので、そちらの利用を推奨いたします。

 

★ご予約確定後、身分証でのご本人様確認にご協力いただきます。

 

★ご相談前に、相談のテーマに応じた内容の相談カルテのご記入にご協力いただきます。弁護士には守秘義務がございますので、安心してご協力くださいませ。

わかる範囲でご協力いただければまったく問題ございませんが、適切に情報を提供していただくことができない場合は、誠に恐れ入りますが、法律相談を実施できない場合もございます。また、どのようなことで困っているか、正確にお伝えいただいた方が、より的確なアドバイスができます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

★遠方からのご相談も可能です。実際、北は北海道から、南は沖縄県、そして海外にご在住の方からのご相談も多数受けております。

 

 

 

おかげさまで、5月1日、弊所は6周年を迎えます。個別の法的なサービスをより充実させていくことはもちろん、それにとどまらず、弊所がメインで取り扱っている親子問題について同じ悩みを抱えていらっしゃる方々とつながりを持てるような場を作ること等も、少しずつですが検討しているところです。

 

コロナ禍のため、すぐには実現が難しい面もありますが、コロナ禍だからこそできることはないか、模索中です。とはいえ、あまり期待せずに待っていただけたら嬉しいです。

 

今は何より、体調管理と感染症対策を徹底し、信頼してくださっている皆様へ途切れることのないサービスを提供することが一番重要であると認識しております。

 

このようなご時世ですので、皆様におかれましても、どうかご自愛くださいませ。

また、何かご不安がございましたら、ご相談くださいませ。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

2021年4月27日 

弁護士 吉田美希

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧

CONTACT

離婚・慰謝料請求・DVなどのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

メールで相談する

初回相談を予約する

※ご予約受付時間:平日10:00~19:00  
※ご予約により、土日祝・時間外も対応致します。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております