NEWS新着情報

2022年03月03日(木)

  • お知らせ
  • 親子問題
  • 親子問題コラム

月刊「潮」に弁護士吉田美希の取材記事が掲載されます。

 

平素より、お世話になっております。弁護士の吉田美希でございます。

 

早いもので、今年も3月になりました。なかなかコロナウィルスの新規感染者数が減らない状況が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

さて、この度、月刊「潮」という雑誌の4月号に、弊所及び私の紹介記事が掲載されることになりました。雑誌は3月4日の発売となります。

 

 

(月刊「潮」4月号表紙)

 

 

 

 

別の雑誌の取材を担当してくださった記者さんとのご縁で、今回の掲載の運びとなりました。

 

 

 

率直なところなかなか毒親問題について正しい理解のもと、取材に訪れる方は非常に少ない中、今回担当してくださった記者さんは毒親問題について正しい理解のもと、取材をしてくださっているので、これまでの記事よりも、より深く、当事者の方にとっても参考になる内容であると感じています。

 

 

 

また、今回の取材では、私自身の背景についても少し詳しくこたえていますので、私がどのようなバックグラウンドをもって、親子問題に取り組み続けているのか、皆さまに広く知ってもらうことができる内容となっています。

 

 

 

弊所のクライアント様はもちろん、これまでご依頼いただいた方、相談しようか迷っている方等、広く、皆さまに読んでいただけたら嬉しく思います。

 

 

 

弊所は、今後とも、親子問題に取り組んでまいります。

 

 

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

令和4年3月3日  弁護士 吉田美希

 

 

 

新着情報一覧

CONTACT

親子間のつきまといや金銭トラブル、離婚、
慰謝料請求などのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

※恐れ入りますが、初回のご予約はメールでのみ
受け付けております。

※ご予約は24時間受け付けておりますが、
ご返信は営業時間内の対応とさせていただいております。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております