NEWS新着情報

2022年04月20日(水)

  • お知らせ

GW期間の休業および新規の方の面談予約についてのお知らせ

 

いつもお世話になっております。弁護士の吉田でございます。

 

 

★ GW期間の休業日のお知らせ ★

 

誠に勝手ながら、GW期間、弊所は、以下期間休業させていただきます。

 

 

休業期間:2022年4月29日金曜日~5月8日日曜日

※平素はカレンダーどおりの営業をしておりますが、今回は5月2日と6日は休業とさせていただきますので、ご注意いただければ幸いです。

 

 

★ 新規の方の面談予約についてのお知らせ ★

 

大変恐れ入りますが、4月20日現在、すでに4月28日までのご予約が埋まっておりますため、これからお問合せをいただく新規の方につきましては、5月9日以降の日程で順次ご案内させていただきます。

 

お急ぎの方もいらっしゃるかと存じますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

 

今度の5月1日で、弊所は設立7周年となります。様々なことがありましたが、皆様の変わらぬご支援があってこそ、ここまで続けることができたと感じております。

 

今後とも応援していただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

2022年4月20日  弁護士 吉田美希

 

新着情報一覧

CONTACT

親子間のつきまといや金銭トラブル、離婚、
慰謝料請求などのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

※恐れ入りますが、初回のご予約はメールでのみ
受け付けております。

※ご予約は24時間受け付けておりますが、
ご返信は営業時間内の対応とさせていただいております。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております