NEWS新着情報

2023年06月15日(木)

  • 親子問題
  • 解決事例

【毒親育ちの方へ】お悩み別フローチャートから解決策を探せます

 

毒親に悩む方にとって、これまでご自分の親子問題は、カウンセリングや精神医療の領域の他では、取り合ってもらえなかったという経験も多いのではないでしょうか。

 

 

弊所は、そのような毒親に悩む方たちに向けて、様々なプランを用意しております。

どのような内容の依頼が可能かわからないという方や、

弊所のことを初めて知ったという方たちのために、

お悩み別フローチャートを作成してみました。

 

 

下記、リンク先でご確認いただけますので、ぜひご確認いただければ幸いです。

 

 

【法律事務所クロリス】お悩み別フローチャート

 

 

また、noteでは、毒親問題について情報発信をしています。

 

毒親問題についてはもちろん、弊所や代表吉田の取り組みも知っていただける内容となっていますので、こんなことを相談しても大丈夫だろうか、門前払いされないだろうか、といったご不安がある方は、一度覗いてみていただけると良いかと思います。

 

併せて、ご確認いただければ幸いです。

 

 

新着情報一覧

CONTACT

親子間のつきまといや金銭トラブル、離婚、
慰謝料請求などのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

※恐れ入りますが、初回のご予約はメールでのみ
受け付けております。

※ご予約は24時間受け付けておりますが、
ご返信は営業時間内の対応とさせていただいております。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております