NEWS新着情報

2023年12月25日(月)

  • お知らせ

年末年始の営業について

 

皆様、いつもお世話になっております。

 

 

今年も残すところあとわずかになりました。

 

 

年末年始の営業についてのお知らせです。

恐れ入りますが、以下の期間、弊所は年末年始休業をいただきます。

 

2023年12月29日(金曜日)~2024年1月8日(月曜日)

 

休業期間中も問合せフォームにてお問合せは受け付けております。

弊所からの連絡は休業期間明けに順次のご対応となりますが、

ぜひご活用ください。

 

 

簡単に1年の振り返りと来年に向けての抱負を述べます。

 

 

 

今年の反省は何といっても、昨年せっかく始めたnoteの投稿頻度が少なくなってしまったことです。

 

 

noteの読者の方から色々なご意見をいただいたり、読者の方が法律相談を利用してくださったりと、せっかく形になってきたのですが、ご依頼いただいている事件を優先せざるを得ないこと等から途中から頻度が少なくなってしまいました。

 

 

限りある時間をどう使うかという点は永遠の課題ですが、来年はもう少し定期的に更新できるよう頑張りたいと思います。

 

 

一方で、弊所で毒親問題に注力し出してからもうじき10年目を迎える時期ということもあり、以前にも増して、この具体的な解決策のない案件の取り扱い方の経験値があがってきたということを静かに実感できた一年でもありました。

 

 

 

来年はその経験をさらに多くの方たちに、サービスとして還元できるように尽力してまいりたいと思っています。

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

新着情報一覧

CONTACT

親子間のつきまといや金銭トラブル、離婚、
慰謝料請求などのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

※恐れ入りますが、初回のご予約はメールでのみ
受け付けております。

※ご予約は24時間受け付けておりますが、
ご返信は営業時間内の対応とさせていただいております。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております