NEWS新着情報

2017年12月28日(木)

  • お知らせ

年末年始休暇のご連絡とご挨拶

平素より誠にお世話になっております。
弁護士の吉田美希でございます。

個別にお知らせしている方々もおりますが、本日をもって弊所の今年の営業を終了とさせていただき、年始は1月5日より、気持ち新たに営業を開始する予定でございます。

おかげさまで、今回弊所は3回目のお正月を迎えることができました。
特に今年1年は事務所体制の変更や私生活での結婚等、激動という一言に尽きる1年でございましたが、その一方で非常にたくさんの気づきを得ることができました。
来年は、気持ち新たに、これまで3年間で培ってきたもの、体験させていただいたこと、出逢えた方々との絆を一つひとつ再確認しながら、初心と挑戦心を忘れずに歩んでいきたいと思います。
年末年始休業はそのための充電期間とさせていただければ幸いです。

年末年始は家族の時間が増える時期ですので、弊所のクライアントの方々は色々と抱えやすい時期かと存じますが、どうかご自愛ください。皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

それではよいお年を。
そして、来年も引き続き弊所を宜しくお願い致します。

新着情報一覧

CONTACT

親子間のつきまといや金銭トラブル、離婚、
慰謝料請求などのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

※恐れ入りますが、初回のご予約はメールでのみ
受け付けております。

※ご予約は24時間受け付けておりますが、
ご返信は営業時間内の対応とさせていただいております。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております