NEWS新着情報

2018年08月04日(土)

  • お知らせ
  • コラム

夏季休業についてのお知らせ

★夏季休業のお知らせ★

皆様、平素より誠にお世話になっております。吉田美希でございます。

 

 

今年は例年にも増して非常に暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、誠に勝手ながら、8月6日13時~8月17日14時まで、弊所は夏季休業とさせていただきます。

 

 

弊所の場合弁護士一人で執務しておりますため、完全休業となります。関係者の皆様にはご迷惑をおかけするかと存じますが、より良いサービスに向けた私自身と弊所のためのメンテナンス期間とご理解いただき、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

 

とても幸いなことに、いつもクライアントの皆様には多大なるご厚意を頂戴しております。皆様のお気持ちにはいつも本当に心から感謝していると同時にとっても励まされております。誠に有難うございます。少しでも弊所の理念とそれに基づく業務を長続きさせるために、ときには仕事を離れ、パワーを充電させていただければと存じます。

 

皆様、何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

 

皆様も暑い夏をどうか健やかにお過ごしください。私も元気でいられるよう頑張ります。

 

 

 

 

★夏の過ごし方について僭越ながらアドバイス★

弊所のクライアントおよびホームページをご覧になっている方々は、夫婦や親子の問題でお悩みの方々かと存じます。

 

さて、お盆の時期は親戚づきあいが増える時期です。

 

毎年何となく決められた帰省や親せきの集まりがあるかもしれません。

 

もしあなたがそれに参加することで、ご自身の体調を崩したり、身の危険を感じるようなら、また、それがあることで夫婦喧嘩があまりに増えたり、家庭内が凍てついたような雰囲気になるのであれば、

 

その帰省や集まりに本当に出るべきか、少し考えなおすチャンスかもしれないと私は思います。

 

私も日頃から自分に言い聞かせていますが、

「あなたは安心していいのです。」「あなたは安全な場所にいていいのです。」

どうかご自身の心と体を大切に、お過ごしください。

皆様の生活が平穏であるように、心からお祈りしております。

 

ちなみに、万が一身の危険を感じるようなことがあれば、それがたとえ家族内のことであっても、110番をしていただくことを私はおすすめ致します。

もちろん、葛藤があることはわかります。でも、あなた自身を守ることが一番大切です。

私も警察と連携して対応させていただくケースが多々あります。警察の方々にはいつも大変助けられており、感謝しています。

身近で信頼できる方にまずは打ち明けてみるのも手かもしれません。私もいつも力になってもらっている方々がおり、心強いです。

 

警察にせよ、身近な信頼できる方にせよ、誰かに助けを求めることは何も恥ずかしいことではありません。どうかご自身を大切にされてください。

 

 

 

 

★新規のお客様へのご対応について★

上記夏季休業に伴い、

新規のお客様の面談のご予約については、9月以降のご予約とさせていただきます。8月中のご予約はすべて本日までで埋まりましたため、緊急以外の場合はお待たせする場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

なお、休業中もお問合せは随時メールで受け付けております。休業中に頂戴したお問合せにつきましても、随時とはなりますが、休業明けに必ずお返事させていただきます。何かあれば遠慮なくご相談ください。

 

 

皆様、本当に元気に平和な気持ちでお過ごしください。

 

 

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

平成30年8月4日 吉田美希

 

 

 

 

新着情報一覧

CONTACT

離婚・慰謝料請求・DVなどのご相談は
法律事務所クロリスへ

初回相談はこちらから完全予約制

電話で予約する

tel.03-6403-0440

メールで相談する

初回相談を予約する

※ご予約受付時間:平日10:00~19:00  
※ご予約により、土日祝・時間外も対応致します。

プライバシー重視の完全個室での
ご相談を承っております